忍者ブログ

桑名みみ祭のブログ

桑名にて、耳に関わる仕事や趣味、サークル活動をする人々の活動報告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のみみ祭情報です

みなさん、こんばんは

本年度のみみ祭も無事に終了しまして、スタッフ一同胸を撫で下ろしております^^

さて、本日みみ祭のプチ情報をお伝えしておこうと思います。


みみ祭の開催当日には、地元のケーブルテレビさんが取材に来て頂いておりました。
(桑名市だよりのカテゴリー内のイベント情報配信関連)


その際に、カメラマンさんに催し物の様子を撮っていただいており、その映像がインターネットの

youtubeにて近々公開される予定です。

公開日程は以下の期間になっております。

  4月1日(火曜日)から4月10日(木曜日)


詳しくは桑名市だより放送予定 をご確認下さい。

公開チャンネルにつきましては、

桑名市広報広聴課のチャンネルからご覧いただけますので、

お時間ありましたらチェックしてみてくださいね^^

みみ祭プチ情報をお伝え致しました。

それでは、今日はこの辺で^^

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
みみ祭スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
「桑名 みみ祭」とは、桑名市と桑名市周辺で活躍する「耳に関わる仕事や趣味、サークル活動をする人々」が集まって
3月3日(耳の日)を皆さんに知ってもらい、耳の健康と福祉について、関心をもってもらうためのボランティアイベントです。それに伴って、ブログでは様々な情報を公開していきます。

P R